no title

270: FE風花雪月まとめ速報 2018/07/22(日) 15:59:15.85 ID:oNK7PYzN0
難易度でマップ配置だけでなくAIや勝利敗北条件まで変わればいいのになぁ

272: FE風花雪月まとめ速報 2018/07/22(日) 18:39:10.37 ID:ZkR+oqH0a
>>270
ノーマル→撃破
ハード→防衛
ルナティック→撤退

とかか

282: FE風花雪月まとめ速報 2018/07/23(月) 02:01:07.34 ID:TaIZRy7y0
>>270
そうそう
ノーマルは敵撃破か敵将撃破だけにして
ハード以降はターン制限かけたり防衛にしてさ

>>272
シナリオなんて別に変えなくていいじゃん
防衛マップからノーマルは敗北条件消して敵将撃破にすればいいだけ

279: FE風花雪月まとめ速報 2018/07/22(日) 23:22:48.49 ID:YAKLHgLD0
>>270
暁がそんな感じやった気がする

273: FE風花雪月まとめ速報 2018/07/22(日) 18:56:18.28 ID:5NmISQ/m0
(ボス撃破→全滅ぐらいならともかく)そこまでやるとシナリオ変えなくちゃ行けなくなるし、難易度でシナリオ変わるのは暁であまり評判良くなかったからやらん思うぞ

274: FE風花雪月まとめ速報 2018/07/22(日) 19:06:21.42 ID:njVKTWdN0
防衛マップで緑重歩兵全員生存とかにされたら発狂しそう

275: FE風花雪月まとめ速報 2018/07/22(日) 21:57:42.25 ID:sSUs7m120
ゼーベイアに比べたら大したことないな


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1530626280/