404: FE風花雪月まとめ速報 2022/04/13(水) 07:22:29.68 ID:oTXIZtt40
最近の無双は自分が戦ってるの中断してチマチマと味方に指示出すのが興ざめだし面倒なんだよな。
味方は何してるか常に気にしてなきゃならないから、気が散ってバトルに没頭できない
味方は何してるか常に気にしてなきゃならないから、気が散ってバトルに没頭できない
408: FE風花雪月まとめ速報 2022/04/13(水) 07:51:47.65 ID:JlTCdTsa0
>>404
指示出せなかった頃の無双は普通にやってたらNPCがやられてミッション失敗とかなってたからそれはそれで面倒だけどな
NPCを助けに行くだけのゲームになってた
指示出せなかった頃の無双は普通にやってたらNPCがやられてミッション失敗とかなってたからそれはそれで面倒だけどな
NPCを助けに行くだけのゲームになってた
409: FE風花雪月まとめ速報 2022/04/13(水) 07:54:48.83 ID:oTXIZtt40
>>408
そうなのか…
進化して今のカタチなら、それがより遊びやすくなったってことなのかな。
風花雪月はもう1000時間やってるし、
これもめっちゃ気になるから、
無双だけど買うかな。
そうなのか…
進化して今のカタチなら、それがより遊びやすくなったってことなのかな。
風花雪月はもう1000時間やってるし、
これもめっちゃ気になるから、
無双だけど買うかな。
431: FE風花雪月まとめ速報 2022/04/13(水) 09:00:16.40 ID:i/7tMQJMd
>>408
これよな
運ゲーすぎたわあれ
これよな
運ゲーすぎたわあれ
465: FE風花雪月まとめ速報 2022/04/13(水) 11:32:56.73 ID:g2qL+ZXu0
>>404
昔の無双は全部自分で助けに行く必要があったから
それはそれで気が散った気がする…
何が面倒くさいって作品によって「助けて!」がマジでヤバい状況体力がギリギリのときもあれば
半分以上残ってるのに助けを求めてたりする場合もあるのが…
昔の無双は全部自分で助けに行く必要があったから
それはそれで気が散った気がする…
何が面倒くさいって作品によって「助けて!」がマジでヤバい状況体力がギリギリのときもあれば
半分以上残ってるのに助けを求めてたりする場合もあるのが…
コメント
コメント一覧 (2)
FE無双で少し改善されたけど
FE無双の場合は固有モーションがな
fefukasetsugets
u
がしました
味方に指示出せるようになって、複数キャラ操作できてキャラ切り替えられるようになったおかげで1キャラで隅から隅まで移動しなくて良くなった結果移動時間も減ってだいぶ楽になってきたとは思う。
fefukasetsugets
u
がしました
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