
82: FEまとめ速報 2023/10/01(日) 17:13:01.37
女性キャラのモデリングが可愛いのが最高
84: FEまとめ速報 2023/10/01(日) 17:59:53.78
アニメ系モデリングの正統進化って感じ
ゼノブレ3もこういう感じになって欲しかった
ゼノブレ3もこういう感じになって欲しかった
86: FEまとめ速報 2023/10/01(日) 18:36:08.36
初代FE無双とモデリング比べるとすごく進化を感じる
93: FEまとめ速報 2023/10/01(日) 20:23:39.93
シナリオ演出はモチロン不満はあるが
それを上回るキャラづけ・モデリングのかわいさと、ネタにしやすさ(饅頭姉妹・無能老人・貧乳・アンナちゃんさんetcetc)が大好き
それを上回るキャラづけ・モデリングのかわいさと、ネタにしやすさ(饅頭姉妹・無能老人・貧乳・アンナちゃんさんetcetc)が大好き

コメント
コメント一覧 (34)
fefukasetsugets
u
が
しました
fefukasetsugets
u
が
しました
キャラグラは同じハードなのに風花から凄い進化したよ
fefukasetsugets
u
が
しました
fefukasetsugets
u
が
しました
信仰対象や仲間の鎧、果ては紋章士まで舐めようとする奴をなに食ったら「コレはイける!」と採用するのかマジでわけがわからん
fefukasetsugets
u
が
しました
何作経っても改善されないのを見る限り制作側はそれがいいものだと思ってるんだろうな
文句言うカスどもうぜー過去作にも変なキャラ付けの奴いただろとか思ってそう
fefukasetsugets
u
が
しました
fefukasetsugets
u
が
しました
fefukasetsugets
u
が
しました
fefukasetsugets
u
が
しました
どいつこいつも童顔絵柄に対して肩幅広すぎて気持ち悪い
fefukasetsugets
u
が
しました
ガワだけの女も顔だけの男もその辺で過剰摂取出来るから据え置きゲームに求めてないってのもある
フルプライス+DLCの3000円でbot達が織り成す『自己犠牲』と『他力本願』が世界を救うお涙頂戴系ストーリー買うのはやっぱキツいわ
fefukasetsugets
u
が
しました
悪いとこがあるから全部だめだあ〜みたいなガイジが多い
fefukasetsugets
u
が
しました
フランちゃん衝撃すぎて8周目の今でもずっとパートナーに選んでる
キャラの属性づけはまぁ‥うん‥
ただ属性意識した戦闘時のセリフは好き
「目線はこっち!」「食べ尽くしてあげる!」「お誘いしてもいいかしら?」「アタイと遊ぼうや!」
中でも「壊れないでくださいまし!」からの「壊してしまいましたわ」がサイコパスじみて最高にクール
fefukasetsugets
u
が
しました
fefukasetsugets
u
が
しました
fefukasetsugets
u
が
しました
コメントする