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581: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 17:30:17.16
ルナランダムはちゃんとしたハードまでのランダムの仕様にして欲しい

587: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 20:14:52.10
>>581
何が違うの??

589: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 20:31:33.69
>>587
ハード以下はレベルアップ時の成長吟味可能
ルナは不可

591: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 20:34:25.56
>>589
へぇ
最低2ピン保証があるかどうかって話かと思った

586: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 20:11:19.78
ちゃんとしたランダムって吟味したいだけだろ
それに固定の方が難易度の調整はしやすいから特に10までのバランス感覚はかなり練られてる

588: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 20:30:40.18
>>586
吟味とは
今までFEやってきて成長悪くてリセットとかしたことないなぁ

590: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 20:33:40.28
まあハード以下は全滅稼ぎができるから吟味する意味はあまり無いんだけどね

592: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 20:52:00.85
ルナもマップ移動したら成長変わらなかったっけ?

593: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 21:28:31.54
ルナのランダムは成長時に使用する全乱数をキャラ加入時に確定するからね
成長が気に入らなかったらソイツが加入する前のセーブまで戻るしかない

594: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 21:28:59.94
マップ開始→やり直しで変わらないってこと?
検証されてるんかな?

595: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 21:32:13.60
されてる

596: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 21:35:52.88
リセットしても成長同じだとランダムだと思えないのよ感覚的にね

598: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 21:45:04.04
つまりノーリセでランダムルナやればランダム感が損なわれないってことだな!
やらないけど

600: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 22:11:24.64
ランダム成長だとブーツ以外のドーピングアイテム使うタイミングに困るのはある
途中から上振れする可能性があるし
固定成長だと即使えるからよき

601: FEまとめ速報 2024/03/31(日) 23:49:13.98
ランダム感なくなるっていう感覚は分からんでもないけど、やっぱり先の見える固定成長と見えないランダム成長は全然別物なんだ


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710949222/